明けましておめでとうございます


f:id:saki_mass13:20190102180614j:image
2019年になってしまいました。
晦日、元旦とNEWS単独
京セラドームライブに行ってきました。
毎年、東京ドームのカウコンは行ってたけど京セラは意外にも行くの初!
EPCOTIA ENCOREと銘打った今回のライブ。
メンバーもEPCOTIAは一旦区切りで再構築、と言ってた意味がわかりました。
確かに再構築されてる。
ちゃんと前のEPCOTIAも踏襲しつつ、今回新しい試みもあり。
それにしても、ずっと前半あんな感じで酸欠なりそうって言うの分かる気がする。
すごいんだもん。前回もだけど。
歌割りの部分は全員ちゃんと歌ってるし(サビはいつもの歌ってないパターンもあり)、アクセントがしっかりついた構成。
そして、異星人カイ・ボンセン・コタが相変わらずのシュールさ。
今回、公式のグッズにぬいぐるみとして彼らも仲間入りしちゃってるから。まぁ、買いましたよね。
ずっと見てたらかわいく見えてくるから不思議。箱デカいけど。シゲマス正解w
カウコンにもちゃっかり映り込みあったね〜あれ、最初メンバー4人しかステージにいなかったのにカウントダウン中継入るってJrたちが一緒に彼らと上がってきたんだよねぇ〜カイのリアクションがかわいかった!足元は見ちゃダメw
声は今回もシゲがやってるみたいだけど2ヶ所だけはもったいない感じも。
いやでも…って展開があるかもだから楽しみにしておきましょう。
グッズも買ってしまいました。
バッグは色合いが違うけど赤系ってことでいうと2008-2009のDIAMOND以来かなぁ。
今回はENCOREだからパンフレットがないしぬいぐるみが思った以上にかさばるくらいで。
パーカーは黄色、というよりかは若干マスタード色寄り?NEVERLANDの鮮やかな青より着こなすの難しそうです(←私の服のセンスじゃ厳しい)
曲については何が削られたとかはまだ東京ドームが残っているので終わったら書きます。