ありがとうございます

本日は仕事がお休みです。
なので久々にNEWSゴトを。
ついでですが、本日わたくし誕生日でして皆さんからお祝いメールとかいただいて嬉しい限りです。
昨日はヒカリノシズク、今日はTouchのショートバージョンがCSで放送解禁になってたので録画して見てます。
レポする気力はないけど、180度違う魅せ方ができるNEWSってやっぱりすごい。そう思えました。
Touchのまっすーがほんとかわいくて!イヤカフしてるし、慶ちゃんの後ろでシゲマスでニコニコ笑いあってたり。マネキンコーデにドヤ顔したり、KAGUYAと違う並びしたり、いろんなポーズしたり!合間で前髪いじってたりシゲの前を高速で通り過ぎたり。
K Padとかイタズラてごちゃんにも笑ったw
これ発売されたらさらにリピしちゃうなー!



去年は本当に後半きつかったお仕事。何をやっても時間に終われないし、終わったと思ったら残業4時間当たり前。
自分が帰りたくても他の人が終わらずで。やらないと手伝わなかった言われるしめんどいなぁと。
今年は落ち着いて働けるかなぁ、、