テゴマスの青春DVD&Blu-ray

f:id:saki_mass13:20150512173238j:plain
いよいよ発売ですね。
私はネットからの購入なので今日フラゲできました。
届いてから、早速、ドキュメンタリーから先に見ました。
あんなにメイキングが嫌だったはずのますださんが、、、
それ以外にもいろんな意味で2人が振り切ってて。
さらにステージもとっても鮮明に思い出せるものでした。
思わず確認のために自分のTwitterのネタバレ垢にあげたMCを読み返してしまったくらい。
本編もかなりすごい。
残念ながら私が行けた公演ではないので(仕事のいらんイベントに巻き込まれて泣く泣く諦めた苦い記憶…)雰囲気は違うけど。
tgmsバンドのみなさんも本当に素晴らしい。
皆が楽しそうな笑顔でライブをしていたことがすごく伝わってきた。
非ジャニとも言い切れないような、でもやっぱりジャニーズなんだなぁって思う演出もあったり。
個人的には名古屋オーラスのスタッフさんが猫中毒を踊ったのが記憶に残ってますw
だってあの時、てごしくんが崩れ落ちてて歌えなくなってたんだもんww
時間がなかなかとれないのでゆっくり見れるのはいつになるのやら。
とりあえず雑記。
そして。JEさん。自分んとこのタレントの公演日間違えちゃダメだよ!