ジャニーズカウントダウン

今年も行ってきました。
デジチケ怖いわ〜と思いつつ。

入ってみたらアリーナで(←但し、埋もれる)背の低い私はうわーと思ったけどシゲテゴがトロッコでめっちゃ近くを通ったので15周年おめでとううちわアピールだけはしておきましたw
中居くん出てきた時初め分からなくて周りもずっと「え?誰?誰?2人いるよ?」みたいなリアクションだったけど、マスクを岡村さんが外した時「あ、、」とめちゃイケのやつだって悟ったw


今年はNEWS15周年イヤー。
カウコンで発表してくれたのは嬉しいけど、チケットとりづらくなるのは嫌だな…と思ってます。
そしてツアー日程がまだ発表されてないところを見ると他のグループとの兼ね合いもあるのかななんて。
せめて、結成日は大きいところで何かしらやってくれることを願ってます。ちょうど調べたら東京ドームのその日は空いてるみたいだし!
何度も沈みかけたNEWSを引っ張り上げて復活させてくれたメンバー達。
私も感謝の気持ちを伝えたいなぁって思います。