久しぶりに。

友達とのご飯でした。
その時にちょうど先週発売されたばかりのNEWSの最新アルバム「NEVERLAND」の中の『Silent Love』を聞いてもらいました。
幼稚園からの付き合いで、途中転校しちゃって何年か間が空いたけどずっと交流のある子なんです。

感想からいくと「好きな曲」だそうです。よかった〜!
私が個人的に好きなのは『Brightest』かなぁ…m-floさんも昔聞いてたし去年のNEWSのアルバム「QUARTETTO」でも曲を提供して下さった山本領平さんも好きだからそういうのもNEWSにとっては新鮮な感じがするなぁ、という感じ。
というか、今回のアルバム曲って一気にオトナ路線にきたなって思ったのは私だけかな?

いよいよもう今週末にはNEVERLANDツアー始まっちゃうよ〜安定の札幌初日参戦しますがレポは曲順は書きませんのであしからず…
天気が悪くないといいな〜!

そして、初の地元でのマスキングテープイベントも迫ってきてる!ただでさえNEWSのツアーで金欠なのにこんなのあったらもう大変だ〜!