
マステの日々。

ここ1〜2年の間にまたマスキングテープにハマり、収集する癖がついてしまった。
作っている会社もいろいろあるけど、某社のはくっつき具合がよくなかったり。
質が悪くなってきてるのもあるけど特に海外製はひどめ。デザインはすごくかわいいんだけどなぁ…と思いつつかわいいやつは買っちゃうんだよなぁ。
マイペースに集めてるし、周りにマステ好きいないからなかなかお友達増えないのが悩み。

f:id:saki_mass13:20160816180507j:image
これはマステ好きの間で今一番有名と思われるカモ井加工紙さんのもので、夏時期のファンサイトリニューアルの抽選で買えたマステたち。
マークスさんもかわいいの多いのになにせ巻きが少ない割にはお値段高いんだよなぁ〜

f:id:saki_mass13:20160816180959j:image
これはmt schoolの過去に行われた会場で各柄限定100個販売という謎の制限がついていたマステ。明らかにお前マステに興味ないだろ使わないだろ的なおっさんとかいたので、恐らくは転売野郎だなとは察しがつきましたが。なんとか全種類買えてよかった〜。
こないだは日テレ屋そらジローたちのマステも買ってしまったし、どんどん増えてて収納が大変なことになってるのでストック持たないように気を付けなければ。
とは言ってもまだ買うんだろうなぁ...