増田会&マステ巡り。


f:id:saki_mass13:20150929105048j:image
27日に泊まりがけで東京行ってきました!
メインは増田担の集まりで昔のまっすーの映像をひたすら鑑賞する会!
6時間たっぷりまっすーをたくさん見ました~。
デビュー前のJr.時代のとか、NEWSでデビューした後の音楽番組とかかなりレアな映像とか。初めて見たやつもあって、改めてまっすーの魅力をいっぱい知れて。
みんなからのお土産も嬉しかったな~!
f:id:saki_mass13:20150929102711j:image
私のお土産は地元のお菓子とWhiteツアーのまっすーメイン写真のミニアルバム、NEWSカラーのレジンチャーム。
ちなみに、ミニアルバムの表紙はそれぞれに選んでもらった1枚目の画像です!
二次会は久々にお酒飲んで楽しかった~♪
翌日は、また最近ハマってしまったマステ巡り。
朝からパレットプラザの詰め放題に行って、2袋分がんばって詰めましたw
これでトータル2000円!太めのやつは1つ196円とかだから、1つあたりがけっこうおトクになった~。
f:id:saki_mass13:20150929102253j:image
次は、いま池袋の東武百貨店でやってるサンリオデイズに。もちろん、限定マステの購入。
f:id:saki_mass13:20150929103112j:image
f:id:saki_mass13:20150929102552j:image
他にも先行販売されてるグッズとかいっぱいあって。
歴代のサンリオキャラクターの一覧もあったよ!
f:id:saki_mass13:20150929103059j:image
知らないキャラクターがけっこうあってびっくりw世代のところはわりと知ってたw
それからさらに移動して、NEWSが最新の会報でロケしたカフェに行ってご飯。
天気もすごく良くて、暑かったからアイスラテ頼んじゃって、、後から気付いてラテアートのやつを追加注文。
ランチは1000円で、ロコモコにしました。
f:id:saki_mass13:20150929103402j:image
ラテアートは、、
まっすーの描いてた「うーちゃん」でお願いしました♪
f:id:saki_mass13:20150929103427j:image
かわいくてもったいないからしばらく眺めてたら…なんとお顔が大きくなったww
f:id:saki_mass13:20150929103544j:image
なので、端からすすって飲みましたww
ラテアートは何種類かあるラテの中から選べます。私はハニーラテで作ってもらいました。
入口で前会計してから席に着くスタイルで、2階が禁煙席でしたー。
まさかの鉢合わせがありつつもう関係ないので知らないフリしておきましたよ(偉い、自分)。
他にもNEWSファンが何組かいて会報出して撮影してました。
※一応、私はヲタク感出さなかったよ。
カフェでかなーりゆっくりしてから、最後にまたまたマステ購入のために浅草橋のシモジマに。
持ってないメーカーのものを何個か購入しました。
全体的に移動もゆっくりで、ツアーじゃない時の旅行ってそんなにないから久々に楽しかったなぁと、感想でしたー。
ずっと歩いて疲れたけどw
また増田会、行きたいなぁ!