マスキングテープ。

一時期集めててしばらく落ち着いてたんだけど…最近、ついにまた集めだしました。
前に集めてた時よりもなんかバリエーション増えてるし、いろんなクリエイターさんのオリジナルマステとかたくさんあるんだなぁ、と。
Twitterで知り合ったお友達に教えてもらって調べてたら出てくる出てくる。
楽天ショップとか、雑貨屋さんとかでもいろいろ販売していてかなり充実してる~!
見ていてどうやら私の好きな色合いはパステルっぽいパープルとかブルー(普通と濃い目のブルーも含めて!)、柔らかい雰囲気のモノみたい。あとはやはり増田担としてはイエローも外せない!
雑貨屋さん行った時に生まれ年の絵柄も入ってるハローキティのマステとか迷わず買ってしまいw
f:id:saki_mass13:20150911080252j:image
こないだは研修帰りに寄ったところで去年のクリスマスセットを発見。
f:id:saki_mass13:20150911075829j:image
まぁ、、買いますよね。
そして楽天の某ショップさんでも扱っている色合いが大好きなF:chocaloの池田優さんのマステ。かわいすぎる~!もったいなくて開けられない~伸ばしたいけどほんとにもったいない(*´ω`)
f:id:saki_mass13:20150911075807j:image
人気の作品は売り切れも多いからなかなか厳しいけど…しかも近くにあんまりマステが売ってないんだよなぁ(;;)
今月、舞台見に行くついでに雑貨屋さん巡りでもしようかなぁと考えてますww