24時間テレビ38

見ました。
というか、それに合わせての夜勤希望を出してたのでがんばって見た。
元々、まっすーの出演するドラマスペシャルを見るのが目的だったんだけど、、なんやかんやでほとんど本編も見てましたねww
途中でNEWSがメインパーソナリティやった時の24時間テレビ32のディスクを見返したり雑誌を見返したりしてましたが、、
いつかまた、NEWSがメインパーソナリティやれるといいなぁ、って強く強く思います。
前回からいろんなことがありすぎてファンはとっても感情が忙しかったけどね、、
ドラマの内容は割愛。
まっすーはちゃんとお兄ちゃんしてた。
あんなイケメンな兄弟いたらドキドキしたんだろうなぁと。。
内容が内容だから詳しくは書かないけど、CMで流れてた台詞や映像がここで使われてたのかっていう感じで。
もちろん、さっそくBlu-rayは予約しましたよ。
他にも購入したい作品はたくさんあるけど追いつかないので今年のうちに揃えるのが目標!