プチ旅行記。

昨日、東京までちょいとプチ旅行してきました。
勤務の関係で三連休になってしまい何をしようか考えた結果、、
去年の6月以来、ここに行きまして。
どうやら8時から営業していたようで、着いてから10分もかからないで入店できました。
f:id:saki_mass13:20150427092346j:plain
注文したのはブリオーシュフレンチトースト。
バナナキャラメルにシナモンたっぷりで…おいしかったんだけど、、、あの、、、私シナモン苦手なのです。。。もちろん必死にシナモン部分のみをよけながら食べたんですがやっぱり最後は少し残しちゃいましたごめんなさい。
次からはシナモン抜いてもらえるか聞かなければ。という反省点。
f:id:saki_mass13:20150427092726j:plain
マンスリードリンクのライムスカッシュはちょっと濃いめだったけど爽やかな風味でおいしかったです!
f:id:saki_mass13:20150427092817j:plain
その後はまぁ、、、例の写真巡りをしつつお友達に見せるためのファミクラ訪問。
最後にある意味お仕事にも使う服を購入しました。
来月は怒涛の月間になりそうなので息抜きできてよかった。
写真はInstagramにもアップしてます〜!