名古屋&お伊勢参り

ついに行ってきちゃいました〜!友人と今年入ってから御朱印めぐりを始めてて、「どうせなら伊勢神宮にも行きたいよね〜」なんて話していたんだけど。腰の調子が悪い友達に行こうと思うって言ったら「いいねぇ行きたい!」って予想外の反応w←私も腰の調子が悪い…

京都御朱印めぐりの旅

久々に長期の休みがとれた(正確には職場のなんちゃらでとらされた)ので、修学旅行以来の京都まで足を伸ばしてきました!メインの目的がもちろんありまして…Instagramで見かけていた御朱印がNEWSカラー。悩む…でもやっぱり気になる…をしばらく繰り返し。結局…

20170222 SCHOOL OF LOCK!

ラジオの終わりに黒板に『U R not Alone』という言葉を書いたHIDEさんの言葉の抜き出しを。SCHOOL OF LOCKとか、時期的に受験生の方とかいろいろ聞いてると思うんですけど、僕もよく受験の時に思っていたのが『自分に嘘をついてはならない』と思っていて。例…

7月2日

休みを予めとっていたので。やっと念願の!苔玉作りに行ってきました!初めはひとりで行くつもりだったけど、友達に声かけたら意外に「行きたい!」との返事がw誘った手前、今回は私の運転で行きました。着いてから奥入瀬渓流館の中を少しブラついてたら別の2…

今日はまっすー誕生日!

まっすーが31歳なのかぁ…その分私も歳を重ねているけどw全力でアイドルを全うしてるまっすーがすごく好き。雑誌で目に見えて笑顔のショットが減ったのはすごく悲しい(←これ数年前からずっと言ってる気がする)NEWS元メンバーであるやまぴーがラジオでも言って…

夏の音楽番組

続々と発表されてますね。録り逃しないようにしなければ!その前に8月末の24時間テレビの為に容量空けなきゃ💦6/28テレ東音楽祭(※そもそも放送がない地方なので見られない!)7/1THE MUSIC DAY7/15音楽の日8/2FNSうたの夏まつり20179/18МステウルトラFES

少年倶楽部プレミアムコヤテゴのロケ地奥入瀬渓流

楽しかったNEVERLANDツアーが終わり、怒涛の6連勤が終わって束の間のお休み。ということで、先月の少プレを見ないまま行った奥入瀬渓流のロケ場所特定のために6/19にリベンジ行ってきました。映像を見ながら場所を確認してスクショ+写真撮影するという手順…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLANDセットリスト

Opening:NEVERLAND EPISODE.0&“The Entrance”NEVERLANDアン•ドゥ•トロワ“7 Elements”(gate別の紹介)EMMAKAGUYA恋祭り4+FANあやめBrightestシリウスSnow Dance*スノードロップTouchニャン太 恋を知らない君へフルスイング*(danceからの移動)恋のABO*サマラバN…

久しぶりに。

友達とのご飯でした。その時にちょうど先週発売されたばかりのNEWSの最新アルバム「NEVERLAND」の中の『Silent Love』を聞いてもらいました。幼稚園からの付き合いで、途中転校しちゃって何年か間が空いたけどずっと交流のある子なんです。感想からいくと「好き…

マステの日々。

ここ1〜2年の間にまたマスキングテープにハマり、収集する癖がついてしまった。作っている会社もいろいろあるけど、某社のはくっつき具合がよくなかったり。質が悪くなってきてるのもあるけど特に海外製はひどめ。デザインはすごくかわいいんだけどなぁ…と思…

ピンクとグレー(完全にネタバレあり)

昨日1/20はNEWS新曲「ヒカリノシズク/Touch」が発売された日。予約したものを受け取ったり、最近集めているマスキングテープを某イベントで買うべく都内に行きました。ってことでついでにピンクとグレーを渋谷の映画館で見てきました。お客さん8割は入ってたと…

ありがとうございます

本日は仕事がお休みです。 なので久々にNEWSゴトを。 ついでですが、本日わたくし誕生日でして皆さんからお祝いメールとかいただいて嬉しい限りです。 昨日はヒカリノシズク、今日はTouchのショートバージョンがCSで放送解禁になってたので録画して見てます…

増田会&マステ巡り。

27日に泊まりがけで東京行ってきました!メインは増田担の集まりで昔のまっすーの映像をひたすら鑑賞する会!6時間たっぷりまっすーをたくさん見ました~。デビュー前のJr.時代のとか、NEWSでデビューした後の音楽番組とかかなりレアな映像とか。初めて見た…

マスキングテープ。

一時期集めててしばらく落ち着いてたんだけど…最近、ついにまた集めだしました。前に集めてた時よりもなんかバリエーション増えてるし、いろんなクリエイターさんのオリジナルマステとかたくさんあるんだなぁ、と。Twitterで知り合ったお友達に教えてもらっ…

舞台「グレート・ネイチャー」一般発売

今日は10時からNEWSの小山慶一郎リーダー舞台のローチケ、イープラス、チケットぴあの一般発売分の販売開始日でしたね。FC枠も外れ、電話先行もすべて外れてしまったので泣く泣く諦めなければならなかったところ、今日の一般発売日がなんと休み。チャンスが…

24時間テレビ38

見ました。 というか、それに合わせての夜勤希望を出してたのでがんばって見た。 元々、まっすーの出演するドラマスペシャルを見るのが目的だったんだけど、、なんやかんやでほとんど本編も見てましたねww 途中でNEWSがメインパーソナリティやった時の24時間…

お墓参り。

昨日、行ってきました。いま住んでる所から車で2時間弱の運転です。仕事が仕事なので、お墓のある所はかなりの田舎ということもありなかなか行けないのですが…勤務を確認して行かなきゃ!ということで。近場にはすぐに行ける人がいないので汚れてるかなぁと…

久しぶりの。

ライブとかに関係なく東京旅行に。 元々Twitterでもんじゃ焼きがたべたいとつぶやいてたらお友達が声をかけてくれて。 さらに当日別のお友達にも声をかけたら来てくれるとのこと‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹ 浅草のもんじゃ屋さんで食べてきました! 初めてちゃ…

2015.6.6加藤いづみへ きくちからテゴマス部分抜粋文字起こし

テゴマスについて話していた部分抜粋になります。フジテレビNEXTでの放送。21〜22時オンエア。リピート放送は6/29の19時から、8/17の10時からになります。きくちP>増田くんはあれで変わったじゃん、たぶんあれ絶対屈辱だよね加藤>手越くんはハモとか得意で歌…

テゴマスの青春DVD&Blu-ray

いよいよ発売ですね。 私はネットからの購入なので今日フラゲできました。 届いてから、早速、ドキュメンタリーから先に見ました。 あんなにメイキングが嫌だったはずのますださんが、、、 それ以外にもいろんな意味で2人が振り切ってて。 さらにステージも…

ヒカリ先行オンエア

本日テゴマス4thライブ テゴマスの青春から『ヒカリ』が先行でMUSIC-ON! TV(エムオン)で流れました。 幸い我が家は見られる環境なので早速、夜勤明けでスタンバイして見ました。 これだけで感動の余韻がじわじわ来てます。 来週の5/13発売、フラゲ出来る方は…

プチ旅行記。

昨日、東京までちょいとプチ旅行してきました。 勤務の関係で三連休になってしまい何をしようか考えた結果、、 去年の6月以来、ここに行きまして。 どうやら8時から営業していたようで、着いてから10分もかからないで入店できました。 注文したのはブリオー…

NEWS LIVE TOUR 2015 White セットリスト

※名古屋、札幌、宮城公演まではセットリストの変更なし。 大阪公演からFighting Manがなくなってます。 ステージ構成は、ほぼどの会場も同じ。 大阪はスタトロなし。 バクステがない代わりにトロッコがあってスタンド奥にまで来てくれる感じです。 東京ドー…

NEWS宮城公演制作開放席まとめ

無事、宮城公演も終わりましたのでまとめておきます。元々、この宮城公演は落選していたので別の方から譲っていただくことも決まっていたのですが。当たらないだろうなーと思って申込んだらまさかの当選でした。 ↓ 宮城公演に両日申込んでいて落選、さらに東…